人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

素敵な雨

朝起きると雨。
そんな中、ウェディングの相談や打合せ、
ランチやパーティーやお買い物にお越しくださって
ありがとうございます。

雨にはどうしても良くないイメージが。
ウェディングの前の日に、天気予報で
「明日は雨です」と聞いただけで、残念な気分。
せっかくの”晴れの日”が雨だなんて。

だから例え降水確率が90%でも
「明日は雨ですね」なんて言えない…
当日だって祝辞の中で「まぁ、雨降って地固まると言いますので」
などとフォローが入るほどの嫌われよう。

…そんなに悪くもないじゃない?雨。

レインコートの観客を前に、
「すてきな雨だなー!!」
もしや嬉し涙の照れ隠し?桑田佳祐は叫ぶ。

オリンピックの閉会式でも、
4年後はもしや雨?
雨降りロンドンのおしゃれな傘たちが踊る。

雨を素敵にするのは、自分次第。
夏バテの鉢植えを、雨にあてよう。
by ama_wedding | 2008-08-25 01:50 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31