人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

おめでとう☆

「おめでとうございます」

多分、この言葉を使う機会は、普通の人より多いと思います。
もちろん、癖になっているから言うのではなく(笑)
心からの祝福を込めて。

だけど、自分が言われることはあまりなくて
当たり前ですが、人生でそう何度もおめでたいことがあるわけではないので
大抵は、1年に1回、あけましておめでとう、くらいです。

何年か前に、お正月以外で「おめでとう」と言われたことがありました。
そのとき、改めて思いました。
「おめでとう」って言われると、嬉しい!!

ウェディングがお開きになって
新郎新婦さんや、ご家族にご挨拶をするとき、
「今日は、ありがとうございました」ではなくて
「今日は、おめでとうございました」といいます。


「好きな事と、仕事とは、違う。」
サービスを仕事にしてしまったことを後悔していると言ったら
私の尊敬するひとは、そう言いました。
「でも忘れないで。気持ちはいつも、真っ直ぐに、報いを求めず」

「おめでとう」
今では妹のような彼女に
今朝、赤ちゃんが元気に産まれました!
by ama_wedding | 2007-10-17 00:23 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31