人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング準備

ポケットのあるウェディングドレス。

先日は郡山にあるウェディングドレスショップに行ってきました。

ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10151694.jpg
こちらは郡山市安積町にある「ル・シェノン」

ウェディング衣裳のレンタルショップです。

ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10151738.jpg
私のお目当ては

ハツコエンドウ のドレス。

ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10151981.jpg

ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10152091.jpg
お取り扱いできる店舗は限られていて、

県内ではこちらだけ。(郡山店、福島店)


光沢を抑えたミカド素材、大きめのケープが印象的なこのドレスは

Kelly という名前がぴったりの気品に満ちたお姫様デザイン✨





でもよく見ると

ボリューミーなドレスの腰、左右ともにポケットがついてる!


お、おしゃれ過ぎるのですが。




普遍的な美しさの王道デザインに加えたポケットの中には

どんな想いがつまっているのか、

勝手に想像をふくらませると・・・



この正統派お姫様デザインは

大聖堂チャペルや豪華なホテルウェディング限定! ではなく



街の広場や芝生の上でも

自分らしく自由に着こなすことができる、

そうあってほしいと願う1着なのではないかと思えてきます。



コロナ禍に揺れる世界の中にあっても、

自分の意志でしっかりと立つ花嫁さんの

まっすぐな瞳が輝くウェディング。




気負わずに、自分らしく、自信をもって。

今年はそんな年にしたいですね♡


「結婚式なのにポケットに飴ちゃん入れたっていい!」←ぺこぱ風


ちなみに私はアテンドする際、辛めの飴ちゃん持ってます。

花嫁さんが急に咳が出たり、花粉症の時に結構お役に立ちますよ。



ドレスのほかにも、和装やメンズも充実。



ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10152199.jpg
ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10161830.jpg

ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10162092.jpg
小物はお店の方が作っているものもあり、

大変リーズナブルだし

かわいいヘッドドレスやマスク、ネイルチップなど

実際に手に取って見ることができます。

ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10162156.jpg
ご列席のご家族も、

お振袖や留袖、モーニングを一式レンタルすることができ安心です。

ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10162382.jpg

挙式やお食事会ウェディング、

フォトウェディングなど、


様々なスタイルを想定した特別プランを

作っていただきましたので



ご自身のウェディングシーンを想像しながら

フィッティングにお出掛けしましょう。

ポケットのあるウェディングドレス。_e0120789_10162436.jpg




***
\衣裳だけでもレンタルできます/
フォトやヘアメイク、挙式などと組み合わせてもとってもお得です。

※提携特別プランのお問合せは アーマテラスウェディング または ココノエウェディング までどうぞ。





すがわら



*----------------








by ama_wedding | 2021-02-09 10:13 | ウェディング準備 | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31