人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒花

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!

 
昨日は結婚記念日のお祝いにアーマテラス福島空港店へ!シュワッチ!

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10190310.jpg

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10291550.jpg
本日のお料理は

おふたりのウェディングメニューをもとに

ハーフコースに仕立て直したスペシャルなお献立。

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10291641.jpg
福島愛に溢れるおふたりのウェディングは、

食財の一つ一つにこだわり、生産者さんへの感謝とエールを込めたメニューでした。





今回はそのハーフコースなのですが

棚倉町出身のシェフの熱量が半分になるわけはなく(笑)

むしろグレードアップしているオードブル。
【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10190692.jpg

どうしても、もう一度食べたかったお魚のパイ包みも

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10303902.jpg
イセエビにバージョンアップされている!

パイの中にはイセエビのほか、常盤物の寒平目と帆立貝柱のチャウダーが入ってます♪




お食事はまだ続きますが

先にハンバーグランチを完食したお子様と遊びに出掛けます。

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10190271.jpg
トコトコ歩く姿がかわいい♡
【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10190502.jpg


初めて会った私とも手をつないでにっこりしてくれる天使♡

卒花さんや ama BABYちゃんにお会いすることが生き甲斐!の私や、

このところの自粛ムードに気落ちしがちな日本の明るい希望でしかない。



ほんとうに、きてくれてありがとう♡♡♡

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10190756.jpg
\結婚記念日おめでとうございます/


奥様のお誕生日もあわせてお祝いしました♡

お子様のご成長も益々楽しみですね。



【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_18224216.jpg
【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_18233430.jpg

おふたりの結婚式がきっかけで

食財のお取り扱いをさせて頂けるようになった生産者さんも。

--------------
やさいを作る人と、食べる人。

その間にいる私たち。
-------------

という点で、おふたりが熱く取り組むお仕事と

レストランは同志なのかもしれません。



間にいて繋げるばかりではなく、

時には作る人になってみたり、食べる人になってみる。

そうして理解を深めて行ければ素晴らしいですね。



ということで私もランチをいただきました。笑(画像なし)



アーマのソースかつ丼はサラダとスープ付きで900円!

梅肉と大葉が入ったミルフィーユでサクサク軽い食感のとんかつ。

普段はコース料理ではなく、気軽にお立ち寄り頂けるお店です。




アーマテラス福島空港店では

Go To Eat お食事券のほか、

地元、玉川村のエール商品券もお使いいただけます。

有効期限がありますので忘れずに使い切ってくださいませ。

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10320273.jpg




ランチを戴いたあと、気になる場所へお伺いしたのですが、

長くなりますので

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10342016.jpg
さて、ここはどこでしょう??


次回へつづく。






すがわら

*------------------------------

【愛妻の日】結婚記念日お祝い&ama BABY!_e0120789_10382073.jpg
湯座シェフは2月から裏磐梯のホテリ・アアルト勤務となります。







by ama_wedding | 2021-01-31 14:09 | 卒花 | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31