人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

ポケットに新しい夢を。

激動の2020年ももうすぐ暮れようとしています。


この1年を振り返ってみると

果たして今年の初めには、今のこの状況を想像できたでしょうか?



新型コロナウィルスの話題に明け暮れた2020年。

アーマテラスにとっても変化の年となりました。

ポケットに新しい夢を。_e0120789_18010660.jpg





今年のアーマはいつにも増してセンセーショナルでしたが、、、



皆様から温かいお励ましと変わらぬ応援をいただきまして

心からの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

ほんとうにありがとうございます。


*--------------


とかくこの世は常ならむ。

今がずーっと永遠に続くことはないし

宝物や夢がいくらでも入るポケットなどないのに



相変わらずポケットに手を突っ込んで走り、

派手に転ぶ。




そんな、よく言えば無邪気、

無鉄砲でやんちゃ坊主のアーマ・テラス。



ただオシャレとかカッコイイ、美味しい、だけでなく

何やらちょっとした違和感があって

どうにも気になってしょうがない。


そんなレストランでした。




今では当たり前となった「店内禁煙」も

オープン当初はたいへん不評でした。。



男子の奇妙な赤パン蝶ネクタイ姿も(笑)

女子のアクセ推奨も

飲食店に不似合いなブルーの壁も




その当時はとんがった店だったに違いありません。


ポケットに新しい夢を。_e0120789_20422126.jpg


俯瞰して見れば

17年前の素敵なデザインも

今ではちょっと古く感じるかもしれないな。

なんて最近思います。




来年春には新しく出店を予定していて、

またまたスタートダッシュしてしまいそうな予感しかしませんが




それも含めて💦

来年もアーマ・テラスを温かく応援していただければ幸いです。





*------------------


そしてウェディング、

本店のチャペルや会場がなくなったことは残念なのですが



既成のものが減ったことにより

ポケットの中に余裕が生まれ

新しい夢を詰め込めるスペースができました。




「逆にもっといろいろ自由なことができる」

との社長のムチャブリを受け(笑)



これまで以上に奔放に

走っていきたいと思います。




どうか来年も

ハラハラしながらも

お付き合いくださいますようお願い申し上げます。

ポケットに新しい夢を。_e0120789_20463135.jpg

*---------------------

激動のコロナ禍、変化が求められる時代でも、

変わらないこともあります。



結婚式をしたいと願う新郎新婦のおふたり、

結婚を祝福したいと願う親御様やご友人の皆様の

幸せな笑顔が生まれるような場所と機会をつくること。




ご本人が能動的に

周囲の方への感謝の気持ちを伝え、
パートナーに愛する思いを伝えて、

幸せが未来へと続くために不可欠な出来事として
ウェディングがあること。




見た目は新しいかたちでも、

変わらないとお約束します。




ポケットに新しい夢を。_e0120789_19143028.jpg



コロナが教えてくれたことがあります。




会いたい人に、会いたい時に

会えるって幸せ。










どうぞよいお年をお迎えくださいませ。






すがわら


*----------------------------------

アーマテラス福島空港店
飛行機が見える特別室





12月31日~1月3日まで年末年始休業とさせていただきます。
休業中のお問合せやご予約は以下のリンクからどうぞ。



by ama_wedding | 2020-12-30 21:06 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31