人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

積み重ね。

積み重ね。_e0120789_23441536.jpg

積み重ね。

11月19日はアーマテラスのバースデー🎂

積み重ねて増えたのはお皿だけではありません。

感謝♡

いつも応援していただいてありがとうございます

今できる限りを、心を込めて

アーマテラスウェディングから『新しいあなたらしいハッピーを』発信していければ嬉しいです。

今年はおうちで楽しむ、おうちで祝う、について考えた一年になりました。

Ama terrasse!うちにおいでよ!

週末に、親しい友人をフランクなテラスに招いてホームパーティーをするような

家族で囲む食卓のような

温かなレストランとウェディングのアーマテラス

より新しいスタイルをご提供できるようにして参ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します


どんな時も、何を置いても、お祝いごとを端折らないこと。


Happy Birthday!
ama terrasse!




すがわら

by ama_wedding | 2020-11-19 23:43 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31