人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒花

チャペルでゴスペル演奏会でした!

昨日6月30日をもって、アーマテラス郡山並木本店は閉店致しました。

これまで17年間、ありがとうございました。

チャペルでゴスペル演奏会でした!_e0120789_14492737.jpg
前の日の29日夜に、チャペルで演奏会をしました。インスタライブ配信でご覧いただきました。


急なお願いにもかかわらず(1週間前のオファーでした💦) 快くお引き受けくださいました、

郡山グレースガーデンチャペル(安積町日出山)の三箇豊実牧師、お手伝い頂きました教会の皆様に厚く御礼申し上げます。

優しくて力強いゴスペルに感動しました♡

チャペルでゴスペル演奏会でした!_e0120789_14503847.jpg
カメラがいっぱい



アーマの閉店が決まって、
6月10日にホームページで発表になってから

これまで結婚式をされた卒花さんたちが
沢山お食事に来てくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

予約が取れなかった方も会いに来てくださったり、来れない方からも直接メッセージを頂いたりしたので

今できる事でなにかお返しを、とチャペル演奏会を計画しました。

チャペルでゴスペル演奏会でした!_e0120789_14533486.jpg
三箇牧師ご夫妻


人生において大切な結婚式。

その日に向けてたくさん準備して、
当日はあっという間に時間が過ぎて

おめでとうございました!
どうぞお幸せに!

私たちはそれでサヨナラではなく
結婚式が終わった後も
ずっとふたりのレストラン

いつでも帰ってこれる場所にしたくて

記念日や家族のお誕生日、お子様が生まれた時やご成長の節目節目のお祝い、

お仕事や家事の合間のホッと一息つくランチや、夫婦喧嘩をした時の仲直りディナーも

結婚式からスタートした新しい生活が
結婚式の日よりももっと幸せな日々になるよう願って

結婚式同様に大切にしてきましたが


むしろ私たちこそ皆様のお幸せな笑顔を、いつも分けていただいていました。

チャペルでゴスペル演奏会でした!_e0120789_14515353.jpg
アーマ卒花、S様ファミリー

グレースガーデンチャペルで結婚式を挙げ、
アーマテラスで披露パーティーをされたのは
2013年の12月でしたね!

アーマのお食事&ゴスペル演奏をセットで楽しめるのは結婚式以来です!

本当に良き日。
チャペルでゴスペル演奏会でした!_e0120789_14530290.jpg




またまたお幸せを分けていただきました❤️

ご来店ありがとうございます😊





さて、インスタライブの動画ですが、
なんと保存に失敗してしまいました!笑

あとで観ようと思っていた方、ごめんなさい。

違うカメラで撮ってくださっていた牧師の動画を
Facebookでシェアさせていただきましたので、
そちらをご覧くださいませm(_ _)m

※ライブコメントは全て拝見しました♡
ありがとうございます


動画は消えてしまいましたが💧

(アーマもクローズしましたが)

思い出は心の中にあります!!

大丈夫!!

チャペルでゴスペル演奏会でした!_e0120789_14523701.jpg


という事で、、




卒花さんブログはまだまだ
つづく。




すがわら

by ama_wedding | 2020-07-01 15:49 | 卒花 | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31