人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ama BABY

ama BABY!(弟)ヨシオくん

アーマ卒花であり、

お仕事でもお世話になっている

ヘアメイクのERIさんのベイビーちゃん(次男)♡

ama BABY!(弟)ヨシオくん_e0120789_16354548.jpg
アーマベイビー!ヨシオくん(?) 
生まれて5ヶ月

いや、ヨシオくんではない気がするが、、

本名、今度確認します😅



お兄ちゃんのノブオくん(?)は保育園なので会えなかったのですが、パパとお母様も来てくださって皆んなでランチタイム。
ama BABY!(弟)ヨシオくん_e0120789_16355766.jpg
そういえば、こちらのご夫婦も

結婚式を延期したのでした。




どうやらここ3年くらい、

いろんな出来事が怒涛の如く次から次へと訪れた

人生の大転換期だったようです。





クリアすべきミッションが重なったり

とても一人では手に負えない事だって

時にはあるけれど



みんなで相談したり協力したり

工夫をしたりやり方を変えたり

優先順位をつけてひとつひとつクリアしていこう!


いっそがしいぞー!大変だー!🤣

と笑い飛ばしながら

バタバタと走り回っている様子が目に浮かびます♡



***

コロナ禍で、ヘアメイクさんやウェディングに関わる様々なスペシャリストさんも少なからず影響を受けておりますが、


それぞれ専門性の高い職人さん揃い。
衛生面でもサービス面でも信頼できる、
現場のプロです。


結婚式を控えたプレ花さんはご心配もおありかと思いますが、ふたりで悩まず、結婚式の専門家に相談して前向きにがんばりましょう。

***



T様ご夫妻♡ご来店ありがとうございます!

おふたりのお幸せと、ご家族の皆様のご健康、
お子様の健やかなご成長をお祈りしています

是非またご一緒しましょう。




すがわら


*-------*-------*
information

アーマテラス郡山並木店の閉店に伴い、6月末をもちましてサンタルシアチャペル閉館となります。
6月中はウェディングの新規ご相談をお休みさせていただいております。



レストランは完全予約制にて6月30日まで店内でのお食事ができます。

LUNCH 11:30~14:30(水曜定休)
DINNER 17:30~20:00(水曜定休)

限定メニュー
・サービスランチ 2000円
・コースメニュー各種→こちらから

※ご予約はお電話でどうぞ 024-991-0141
※ご入店の人数を制限させて頂きます。

by ama_wedding | 2020-06-24 10:00 | ama BABY | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31