人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒花

いい夫婦の日♡結婚記念日


いい夫婦の日💖結婚記念日ディナーにお越しのS様ファミリー!
いい夫婦の日♡結婚記念日_e0120789_20282880.jpg
めーちゃんもぴーちゃんも
相変わらず、
というか益々かわいい😍
お会いする度にラブリーが増し増しなのです❗️

ベイビーだったぴーちゃんがお食事をしている💕
アーマデビュー✨

お姉ちゃんのめーちゃんはお喋り沢山してくれました。
いい夫婦の日♡結婚記念日_e0120789_20283095.jpg

そしてまた、結婚記念日のお祝いなのに、逆にプレゼントをいただいてしまいました!!
(またというのは昨年もお花をいただいたからなのです💐
きれいなハーバリューム
いい夫婦の日♡結婚記念日_e0120789_21274942.jpg
いい夫婦の日♡結婚記念日_e0120789_21061035.jpg

そしてめーちゃんにも逆に
「また来てね〜」と言われ(笑)

「また来まーす!」
と答えたレストランの結婚式の人なのでした。


結婚記念日&いい夫婦の日おめでとうございます♡




すがわら




Commented by ゆうき at 2018-11-24 09:58 x
今年もすがわらさんにお会いできて、私達も嬉しかったです♡︎
あの後めーちゃんは“すがわらさん”を覚えたらしく「すがわらさんのおねえちゃんに会いにいこうね!」と、よく話しています😊
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by ama_wedding at 2018-12-02 13:19
> ゆうきさん
ありがとうございます!
いい夫婦の日が結婚記念日ってご夫婦にとってこれ以上ない祝日ですね。めーちゃんも(ぴーちゃんも)レストランでお食事をしたり旅行に行ったり嬉しい日!そこにアーマや私も紐づいているなんて♡嬉しいです♡今度めーちゃんに会ったら「おねえちゃんじゃなくておばちゃんだよ」とアップデートしたいです(笑)
by ama_wedding | 2018-11-22 20:28 | 卒花 | Comments(2)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31