人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

ランチ会、ヨガでした!


昨日はランチ会|ヨガ教室でした(^-^)/

呼吸を整えてストレッチ!
ランチ会、ヨガでした!_e0120789_18352450.jpg
約1時間ヨガをした後は心地よい疲れと穏やかな気持ちになり、しばらくぼーっとしてから(笑)みんなでランチ♡

デトックス食材を使った特別メニューを。
ランチ会、ヨガでした!_e0120789_18361716.jpg
ランチ会、ヨガでした!_e0120789_19583511.jpg
参加した方の感想(アンケート回答)

【ヨガ教室】
◉とっても気持ち良かったです。普段使ってない部分が分かり、呼吸の仕方とか大事なんだと思いました。
◉初めてのヨガでしたがリラックス&リフレッシュできたように感じます。また機会があれば参加したいと思いました。
◉いつもやっているヨガとは違った感じで、すごく体が温まる実感があり、またやりたいと思いました。
◉先生が優しく癒し系の方だったのでリラックスしながら良い時間を過ごさせていただきました♡
◉仕事の疲れが残って肩まわりがキツかったのですが心地よくほぐれました。
◉あまりハードではなくとてもリラックスした環境で体をほぐすことができました。今日は安眠できそうです。

【デトックスランチ】
◉メニューが細かく記載されていて、一品一品味わって食事ができました。
◉いろんな作用があるものを一度に摂取することができてよかった。また家でもデトックスウォーターを作ってみたい。
◉オレンジフレーバーのスープなど色々な工夫がされていておいしかったです。盛りつけもとても綺麗で勉強になりました。
◉普段あまり食べないようなお料理でしたがとてもおいしかったです!苦手だと感じていたものも食べられました。
◉どれもこれも美味しかったです。素材が生かされていて良かったです。
◉パスタがとても美味しく家でもやってみたいと思いました。
◉さけゆきのアイスが気に入りました☆

***

ランチ会では、私も皆様と一緒に参加させて頂いています。今回は日頃の運動不足を痛感💦汗をかいて水分をたくさん摂ってデトックス!
そして一緒にランチを食べながら、食からのデトックスのお話など。


今回のランチメニューは通常のランチには無いのですが、デトックス食材、酒粕のパウダー「さけゆき」を使ったソルベ(シャーベット)はレストランでも食べられます♡ランチやティータイム、ディナーでぜひどうぞ。お米のつぶつぶが入っていて美味しいです🌾
ランチ会、ヨガでした!_e0120789_22282186.jpeg



ランチ会、ヨガでした!_e0120789_18362463.jpg

参加してくださった皆さま、

インストラクターのama卒花みほ先生、

ありがとうございました😊  




すがわら


-----*

🌟さけゆきのソルベも食べ放題🌟のブッフェ試食会は6月24日です。






by ama_wedding | 2018-06-12 18:37 | ランチ会 | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31