人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

続、振袖騒動。

きっと、振袖騒動のお店だって現場のスタッフさんは悪くない、です。

法的な事は警察や裁判所にお任せするとして


九州の女性店長さんは自己判断でお店を開けて営業したそうで、着付やヘアメイクさんも支払いが無くても引き受けた、と。

無償では仕事と言えないのかもしれないけれど、お給料や支払いの見込みがなくても約束通りやる。
それはボランティアとは呼ばず、むしろお仕事ちゃんとやってる人なんじゃないかな~と。。

場所貸ししただけなのに東奔西走したホテルの人も、朝の4時5時に電話に出た呉服屋さんも、みんなプロ根性でお仕事してる人。

振袖という商品とお祝い事の大切さをリンクさせると

振袖=大切

大切な商品(サービス)だと分かっていたら、、メルカリに出さない!よね。。
経営者が悪いです。

本当は晴れ着を着せてあげたいのに出来なかったお店のスタッフさんは落ち込んでるんじゃないかな…?



「おめでとう」の気持ちを商品やサービスに込めて一人でも多くの人に届けたい。

そんなことを思うのでした。



***


さて!

ウェディング情報(笑)




おめでとうの気持ちを込めるのは、お祝い料理もそうですね。
皆様、お正月には何を召し上がりましたか?
家族の誕生日にはどんなメニューを用意しますか?

気持ちが込められていると美味しいですよね♪

結婚式にも、愛のあるお料理で
大切な人に幸せのおすそ分けをしましょう♡
続、振袖騒動。_e0120789_13271375.jpg
アーマテラスのウェディングメニューは
豪華な食材、それだけじゃないんです。
シェフが作る、それだけじゃないんです。
綺麗なビジュアル、それだけじゃないんです。
続、振袖騒動。_e0120789_13261456.jpg

大切なお祝いごとに
一輪の花を添えるような気持ちで
続、振袖騒動。_e0120789_13243810.jpg

みんなで食べる。みんなで祝う。
その幸せをコツコツ作っています♡


詳しくは試食会で♪
心を込めてお届けしたいと思います。


続、振袖騒動。_e0120789_13264437.jpg


すがわら






続、振袖騒動。_e0120789_13173727.jpg







by ama_wedding | 2018-01-11 13:29 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31