人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

10月から

秋ですね♪
皆様、3連休はどちらへお出掛けでしょうか?

アーマの正面にあるもみじは、日の当たる上の方が赤くなってきました。
10月から_e0120789_01331207.jpg
さて、


10月から郡山の路線バスが一部改正になって
アーマの前を通るバスが増えました♡

「八山田循環」のルートが変更になったんです!
(ローカルな話題ですみません💦)

郡山駅からアーマに来るには
「八山田循環 並木先回り」

八山田方面からアーマに来るには
「八山田循環 南東北病院先回り」

10月から_e0120789_01322259.jpg
降りる停留所は「並木」ですよ♪

これまでの
「下富田経由 百合ヶ丘行き」と併せてご利用くださいね。



普段はあまりバスには乗らないなーという方も
ウェディングにお呼ばれの時や、2次会への移動、

ディナーやパーティーでお酒を飲みたい時にも
便利です。




♡ワインフェアやってます♡



そういえば、
ワインフェアでの私のおススメはこちら。
10月から_e0120789_01314555.jpg

モスカート・ペタロ


モスカートはマスカット、ぶどうです。
ペタロはペタル、花びらの意味。

ほんのりバラの香りがするスプマンテ
スパークリングワインです。

バラの花びらと言えばフラワーシャワーですね♡

この「モスカート・ペタロ」は
アーマのウェディングで乾杯酒に使われています。

某ネズミ―シー(笑)のイタリアンで
出されていて有名になったそうですが、

レストランにしか流通していないお酒で
どこにも売ってないから
買っておうちで飲むことはできません。

ぜひワインフェアやウェディングで
ご賞味くださいね!



ワインフェアも、
路線バスも(?)
気になるところですが、



10月から、といえば
アニバーサリーフェアが始まります。

(やっとウェディング情報です)



アーマ・テラス 14th アニバーサリー
Thanksgiving!

期間:10月10日~11月30日


期間中にウェディングをお申込の方へ

177.png選べるプレゼント177.png

10月から_e0120789_16582570.jpg
あんなものや

10月から_e0120789_14405874.jpg
こんなもの、

10月から_e0120789_14472496.jpg
そんなものまで!




プレゼント致します!!





詳しくは、、




また今度お話しますね!







すがわら





10月から_e0120789_15523957.jpg
新しい あなたらしいウェディングを
アーマ・テラスで

by ama_wedding | 2017-10-09 02:02 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31