人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングレポート

「宇宙」

先日の素敵な結婚式の様子を、

ちょっとだけご紹介します。

写真は、プランナーが撮ったスマホ画像にてご了承くださいm(__)m
「宇宙」_e0120789_00534175.jpg
パーティー会場の中には、

新郎さんが描いた油絵が!

数々の賞を獲った、とーっても素敵なアートが飾られた会場は

いつもと雰囲気が変わって、まるで美術館のよう。

「宇宙」_e0120789_00540119.jpg
一番大きな絵は、

新郎新婦の座るお席の後ろに飾りました。

「宇宙」_e0120789_00545953.jpg
最近、アーマで密かに人気のテーブルレイアウト。

メインテーブルを設けず、

会場中央の大きなテーブルにゲストの皆様と一緒に座るスタイル。

親しいゲストと和やかにお話とお食事ができる、

とっても良い雰囲気を作ります。


***

パーティーの前に、まずはチャペルでの挙式。

いつもよりも中央のバージンロードの幅が広いです。

「宇宙」_e0120789_00553730.jpg
アーマのチャペルは、段差がなくフラット。

参列者の椅子も固定されていないので、

レイアウト自由自在、バリアフリー。

おふたりが、使いやすいように。



「ふたり並んで入場したい」

そんな、シンプルなご希望を叶えるシンプルなチャペル。


「宇宙」_e0120789_18513398.jpg
希望と自信に満ち溢れた笑顔!!

素晴らしい出発の日です!



***


可愛らしいアニマルポンポン。

おふたりが通っている

わーくIL(アイエル)で作っています。

「宇宙」_e0120789_00565891.jpg
おふたりの門出を祝福する電報もたくさん届きましたよ♡


さて、この日のお料理は??

「宇宙」_e0120789_00561379.jpg
テーマは「宇宙」

この壮大すぎるお題に

シェフが考え出したメニュー。

「宇宙」_e0120789_18510852.jpg
ギャラクシー!


な感じです!!


パーティーは、ゲストの皆様からスピーチを頂いたり

ケーキ入刀や、☆サプライズプロポーズ☆もあって、

和やかな、あっという間の楽しい時間でした。

(写真がなくてすみません…)


「宇宙」_e0120789_18512539.jpg

「出来ることは自分でやって、どうしても出来ないことは手伝ってもらってください。周りの人への感謝を忘れずに。」

恩師のスピーチが印象に残りました。

「宇宙」_e0120789_00571955.jpg



Nさん Tさん

053.gifご結婚おめでとうございます053.gif



私たちは壮大な「宇宙」のひとかけらです。

そして私たちの中に「宇宙」はあります。






どうぞ末永くお幸せに




   すがわら


by ama_wedding | 2016-10-18 10:46 | ウェディングレポート | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31