人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングレポート

憧れのプリンセス♡

かわいらしい、淡いピンクの会場装花が

ふたりの雰囲気にぴったり♡

憧れのプリンセス♡_e0120789_17200194.jpg

プランナー目線のスマホ画像にてm(__)m



それにしても

ポケモンGOでもないのに

歩きスマホでもしているのかと…


どうやったらそんなにボケるの??

歩きながら撮ったの???



「おかしいな~、ボケてますよね~」








ま、

写真の良し悪しは一旦置いておいて。

憧れのプリンセス♡_e0120789_17200226.jpg


新郎新婦とご家族みんなで作ったウェルカム装飾の数々!

憧れのプリンセス♡_e0120789_17200337.jpg

手間と時間がかかっているのが見て取れます。

憧れのプリンセス♡_e0120789_17200401.jpg

サプライズのメッセージビデオで使われた画像をプリントしてあるので

1枚1枚に、ふたりへのメッセージが!




DVDでスライドショーもいいけれど、


こうして1枚1枚写真になっているのを見ると、


アナログも、いいものだな~


と思います。


メッセージ画像をプリントして飾ったり、


終わった後にアルバムに貼ると、


メッセージというプレゼントをいただいたんだな~♡


としみじみ嬉しく感じるものですね。

憧れのプリンセス♡_e0120789_17200547.jpg

憧れのプリンセス♡_e0120789_17200608.jpg
淡いピンクのドレスは桂由美。

生花で創るブーケと花かんむり。

素敵なドレスとバラのいい香りをまとった花嫁さん016.gif


小さなゲストもたくさん参列していましたが

きっと「こんな花嫁さんになりたい!」

と、夢と憧れの気持ちで見つめていたことでしょう。




一方スタッフは、といえば…
憧れのプリンセス♡_e0120789_17200888.jpg
若い新郎新婦が心配で

口々に「大丈夫?ゆっくりね!」

などと余計な世話を焼き、

目を離さずに見守っておりました。。。




そんな余計な心配はご無用!

といった感じの、ふたりのこの笑顔(*'ω'*)

憧れのプリンセス♡_e0120789_17200982.jpg

キラキラのしあわせオーラが眩しすぎます。

憧れのプリンセス♡_e0120789_17441044.jpg


053.gifHappy Wedding !053.gif




末永くお幸せに!!






   すがわら




**-○・v・○♪-**

あなたのハッピー体験
シェアしてね!

○アーマで結婚式をした方

○アーマの結婚式に参列した方


結婚式の想い出やご感想などはぜひ、


クチコミサイトにご投稿くださいm(__)m





by ama_wedding | 2016-09-08 17:57 | ウェディングレポート | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31