人気ブログランキング |

ウェディングレポート

サプライズパーティー☆

新婦さんのお友達が計画したサプライズ☆

新婦さんにないしょでウェディングパーティーを開くというもの。
どうやってビックリさせようか・・・?
幹事さんと一緒に、作戦会議が始まりました037.gif


結婚以来、大規模な挙式披露宴ではなく、ささやかに家族でフォトウェディングをしたいと言っていた新郎新婦さん。
新郎さんを巻き込んで、フォトウェディングの相談ということでご来店いただきました。


ちなみにアーマでは、写真だけのウェディングももちろんOKです!
写真だけといってもそこはアーマ・テラス、妥協は致しません(^_-)-☆

結婚式を挙げるカップルと同じ衣裳で、同じくプロのヘアメイクさん、プロのカメラマン、そして撮影場所は、たくさんのカップルが式を挙げたパワースポット、本番と同じく生花を飾ったサンタルシアチャペル!!

なぜなら撮影の過程も、ふたりの大切な想い出になるように。。。
挙式をしないカップルさんの「記念日」になるような撮影の一日にしたいからです。


そんなお話をさせていただくと、新婦さんも本当に嬉しそうにニコッとしてくださいました。

「撮影だけでももちろんOKですが、レストランですのでよろしければ撮影の後にご家族でお食事でも」
と付け加えましたが、これはサプライズパーティーをよりビックリしていただくためのウソのご提案(笑)


さて、当日(^^♪
チャペルで撮影、これはウソではありませんよ!
まずはおふたりで1枚。
次にご家族で1枚。
プロカメラマンのホントの撮影の後は、ご自由にマイカメラでフォトタイム・・・

そこへ・・・お友達が乱入!!

016.gif016.gif016.gif「おめでとー!」016.gif016.gif016.gif
サプライズパーティー☆_e0120789_00252876.jpg
「これより、結婚式を始めます!」

お友達みんなで作った誓いの言葉、指輪の交換、ヴェールアップ&キス、結婚証明書署名。

ふふふ、、、ごめんなさいね。ビックリさせてしまって。
「このあとは、実はディナーではなくてパーティーなんですよ♪」

パーティーも笑いあり涙ありでとっても素敵でしたが、私のスマホ写真はこれ1枚しかありません。。。
写真撮ってる余裕などなく、ドキドキしてしまいましたーー(*‘ω‘ *)


幹事さん、準備ほんとうにお疲れ様でした!
お友達の為に「やってあげたいな」とは思っても、実行に移すのはなかなか大変です。

参加を募って、いろいろな連絡、手作り品や、予算のことや、普通のカップルさんでも(自分のことでも)大変なのに。
本当にふたりにとってかけがえのない思い出になったことでしょう。

新郎のHさん、新婦のAさん、
忘れないでくださいね❤️
11月14日はふたりの結婚記念日になりましたよ^ ^


ハッピーサプライズ!大成功!!


すがわら



by ama_wedding | 2015-11-18 00:48 | ウェディングレポート | Comments(0)

創作フレンチレストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30