人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

婚姻届!

今年入籍予定のカップルの皆様、婚姻届の準備はできましたか?

「婚姻届?市役所に行けば普通にあるでしょ」とお思いの方に(^_^)b

郡山市のご当地婚姻届は、猪苗代湖の白鳥と楽都をイメージした音符のデザイン。ゼクシィと郡山市のコラボです!

婚姻届!_e0120789_00051810.jpg
婚姻届!_e0120789_00052390.jpg

ゼクシィといえば過去に「妄想婚姻届」や「破れない婚姻届」などの付録がありましたが、ちょっとコワイ…重い…などのご意見がありました(笑) 

でもこのご当地婚姻届は、アーマのウェディングサロンにも飾ってありますが、とっても人気なのです(*^_^*)
(A3にプリントアウトしないといけないので、ご自宅で出来ない方はサロンにお越しくださいね!差し上げます)


また、ふたりのオリジナルデザインの婚姻届が作れるサイトもあり、入籍を重視するイマドキカップルさんは必見です。

婚姻届!_e0120789_00053971.jpg

「結婚式の中で、このかわいい婚姻届にサインをする!」というama先輩カップルさんも多数!!
入籍とウェディングを同じ日にするなんて、ロマンチックですね053.gif


ご当地婚姻届!東北では郡山だけ→
http://www.recruit-mp.co.jp/machi/koriyama/

オリジナルの婚姻届がつくれるよ→
http://konin-todoke.com/


すがわら

**********
facebookコミュニティページ [アーマ・テラス ウェディングカフェ]
遊びに来てね❤
https://www.facebook.com/amawedding


【2月の成約特典】28日まで!!
50名様以下のW【少人数応援】チャペルでの人前結婚式 プレゼント!
50名様以上のW【限定3組】お色直しのドレス プレゼント!
http://www.amaterrasse.com/wedding/


by ama_wedding | 2015-02-27 00:11 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31