人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングレポート

陽だまりウェディング

小春日和058.gifぽかぽか
陽だまりウェディング_e0120789_20422208.jpg
ほんわか ふんわり エンパイアドレス
陽だまりウェディング_e0120789_20431751.jpg
ティアドロップのブーケ

ちょうど真ん中の淡いオレンジ色のバラが

ドレスのパニエみたいで

と~っても素敵!!
陽だまりウェディング_e0120789_23263107.jpg

入口では和みイラストがゲストをお迎え
陽だまりウェディング_e0120789_20430040.jpg


受付には ちっちゃなウェルカムベア

もっとちっちゃな起き上がりこぼし

陽だまりウェディング_e0120789_20424788.jpg


パーティーテーブル装花も
 
とってもキュートな

Pink & Green

陽だまりウェディング_e0120789_20432801.jpg
陽だまりウェディング_e0120789_20433301.jpg


ウェディングケーキのデザインは

ドアに書いたイラストと同じ

わんちゃん・ねこちゃん 
with
羊のめーちゃん

陽だまりウェディング_e0120789_20433753.jpg


めーちゃんは

来年、ひつじ年の牡羊座に生まれる予定です(*^_^*)


***

さて、お料理をひとつご紹介。

陽だまりウェディング_e0120789_20442130.jpg


キッチンのお邪魔にならないように

急いで撮ったため

ボケています・・・

麺がのびるので スピード勝負の一品!

「まぜそば」です。

ふたりのデートの想い出料理012.gif


***

お色直しは真っ赤なドレス

陽だまりウェディング_e0120789_20442951.jpg


ドレスと共布でオーダーしたショールも素敵!

花冠とリストブーケ

ちょっぴり大人のブラウンを加えて

陽だまりウェディング_e0120789_20443705.jpg


”いい夫婦の日”に

チャペルで誓いを立てたふたり053.gif

ご家族やお友達に祝福されたこの日に、

入籍もしました!!



結婚記念日は

ふたりで決められる記念日です。

きっと人生で一番大切な記念日。

ふたり共通の、忘れ得ぬ日となったことでしょう。


小春日和の

陽だまりのようなウェディングでした。



053.gifどうぞ末永くお幸せに053.gif



すがわら


Commented by ゆうき at 2014-11-29 22:27 x
先日は素敵な結婚式を挙げさせていただきありがとうございました!

アーマテラスさんのウェディングブログに載ることが夢だったので、こうして記事にしていただけてとても嬉しいです♡
本日市役所から無事婚姻届が受理されたとお知らせが届きました!v(=^0^=)v
すがわらさんたちに報告しなきゃ!とドキドキしながらコメントしています(;^ω^)

めーちゃんが無事産まれてきたら、今度は親子でブログに載りたいなぁ…なんて思ったりしていますw
その時はまたよろしくお願いします♪
Commented by ama_wedding at 2014-12-01 01:46
ゆうきさん
コメントありがとうございます(o^^o)

婚姻届、無事に受理されて名実共にご夫婦となりましたね!改めておめでとうございます❤️

めーちゃんに早く会いたいなぁ(*☻-☻*)
by ama_wedding | 2014-11-24 21:44 | ウェディングレポート | Comments(2)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31