人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェア・プラン

10日からWフェア!

8月に入り、やっと梅雨明け。
今日は立秋だというのに、暑い一日になりそうですね。

昨日は、ウェディングのスペシャリストさん達とお食事会をしました♪
アート系や職人さんが多く、スゴイ技術やセンス、知識を持った方々ばかり。

新郎新婦さんの希望をぜ~んぶ聞いてあげられるのも、
ひとつひとつ形にしてくださるスタッフさん達のおかげです。
感謝感謝m(__)m
素敵な提案に、素敵な仕上がりに、いつも感動しています。

10日からWフェア!_e0120789_11575732.jpg

さて、そんなウェディングへの最初の一歩は、プランナーと相談。
なつやすみ、お盆期間中も、ウェディングフェアを開催します。

8月10日(土)~18日(日) なつやすみウェディングフェア!
期間中にご成約の方にはBIGなプレゼントが☆


※フェア参加予約はWEBからできます。
http://www.amaterrasse.com/wedding/calender.html


おふたりで、また、ご家族お揃いでお越しくださいね!
お待ちしています。

                   すがわら
by ama_wedding | 2013-08-07 11:58 | フェア・プラン | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31