人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングレポート

ドレス着ちゃいました。

身内だけで挙式とお食事会をして、
お友達とは後日楽しくパーティー♪♪

そんなスタイルにするカップルも多いです。

お身内での挙式では、かなり本格的に打掛&紋付袴、
自髪で大和髪を結ったと聞きました。

それで花嫁衣裳には満足して、
ワンピースでパーティーを楽しく、カジュアルにやるつもりでしたが…
ドレス着ちゃいました。_e0120789_9442728.jpg

ウェディングドレス、着ちゃいました(笑)

オフショルダーなら、そんなに肌の露出も気になりませんね(^_^)
せっかくドレスを着たのだから…と写真撮影。

お友達が殆どのパーティーでしたが、お母さんも自ら進んで参加!
当日まで、ウェディングドレスを着るって言ってなかったものだから、
お母さんはビックリし、
「何あなた!ドレス着ないって言ってたじゃない」と今にも泣きそうな様子。

ドレス着ちゃいました。_e0120789_94431100.jpg


花嫁さんに一番似合って、花嫁さんにしか似合わない。

花嫁衣裳は、やっぱり特別。


            すがわら
by ama_wedding | 2013-07-24 10:00 | ウェディングレポート | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31