人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

B×Bウェディング!

7月になりました。

最近Facebookに気を取られ(?)ブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。

☆いいね!してね☆
http://www.facebook.com/ama9910141


ブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます!!

今月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



さて、昨日は郡山ビューティ&ファッション専門学校

ブライダル科の生徒さんたちがいらっしゃいました。

今週の土曜日のウェディングのリハーサル!


19歳~20歳の生徒さんたちがプロデュースするウェディング。

どんな風になるのか、興味津々☆楽しみな反面、ちょっぴり心配。


学校の行事とはいえ、

モデルを使った模擬結婚式やファッションショーではなく、

本物の新郎新婦さんとゲストの、本当の結婚式なので、

学生だからという言い訳は通用しません。


チャペルを使っての人前式の司式、音響、誘導、ヘアメイク、アテンドから、

パーティーの進行、音響、お客様の口に入るウェディングケーキの制作、

それにお料理やドリンクのサービスまで。

担当した係の仕事を失敗して後悔しても、もう一度やり直しはできません。


私たちがいつも感じている「一度きり」のプレッシャーや責任を感じ取って、

本番に臨んで頂きたいと思います。


そしてまた、近い将来プランナーになりたいという夢を持つ皆さんに、

苦い経験を味わってほしくない。

ぜひとも成功して、この仕事の楽しさや素晴らしさを肌で感じてほしいと、

学校の講師の先生方同様、私たちも願っています。


さぁ、本番です! がんばろうー!(^^)!


                     すがわら

http://www.b-f.ac.jp/weblog/archives/5377/
by ama_wedding | 2013-07-03 18:45 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31