人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

MDって昭和ですか…

アーマのホームページ、12月のウェディングフォトはこちらのカップル!
MDって昭和ですか…_e0120789_2332117.jpg


素敵です~(*^_^*)


さて。

このところ、もう20年くらい使っている自宅のCD&MDコンポの調子が悪く、

MD大好き、昭和な私がCDに編集したりパソコンで再生したりしています。


新しいのを買おうとしても、売ってないんです…(-_-;) ←かなり不機嫌です

何がそんなに良いのかというと、

曲を聴きながら切ったりつないだりがリモコンでお手軽にできるし、

そうやって編集した曲が、どこで切ったかつないだか分からない程お上手に仕上がるのです。

入場の曲など大音量で大注目でかかる曲でも、しれっとイントロの一部をカットしてあったりするのです。。

いつケーキにナイフが入ろうとも、その瞬間にサビに持って行けるのです。。。


なんとか修理してもらえるよう、あちらこちらに相談してみたいと思います。

昭和と言われようとも。




今日は雪が降っています…明日の神社挙式が心配…足袋をポッケに入れて。

さぁ、楽しいウェディングになりますように☆


                               すがわら
by ama_wedding | 2012-12-08 23:39 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31