人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ama BABY

アーマ・デビュー!にこなちゃん

お住まいが遠いので、ウェディング以来なかなかお会いできず、
いつも写真で見てましたが、やっと会えました!
にこなちゃん!
アーマ・デビュー!にこなちゃん_e0120789_1628890.jpg

妹のきなりちゃんと、パパ&ママと。
アーマ・デビュー!にこなちゃん_e0120789_16293064.jpg


ウェディングから早、3年。
いつもおしゃれなおふたりが、すっかりパパとママになって、
おんぶひもで赤ちゃんを背負っている姿は、衝撃的でした!!

震災の時、メールで励ましてくださって、
いろいろと相談にのってくださいました。


本当に、やっとお会いできて、今日は嬉しかったです。

ありがとうございました。


                            すがわら
Commented by オグラ at 2012-10-01 07:03 x
ずっと心待ちにしてた帰省がようやく実現でき菅原さんにもお会いできてすごくうれしかったです★三年ちょっとの年月が過ぎましたが何も変わらない故郷に安堵しました。すっかり二人のママになってしまいました(笑)また機会を設けて会いにいかせていただきますね。菅原さんも相変わらずお綺麗で、、★お仕事がんばってくださいね。
Commented by ama_wedding at 2012-10-01 22:02
オグラさんから故郷という言葉を聞く度、とても嬉しくて胸がいっぱいになります。にこなちゃんときなりちゃんにも田舎を好きになってほしいな~。。。 
またお会いできるように、頑張ろうと思います!すがわら
by ama_wedding | 2012-09-30 16:44 | ama BABY | Comments(2)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31