人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェア・プラン

新着情報です☆

日曜の朝は、毎週欠かさず宇宙兄弟(アニメ)を見ている私ですが、
今朝、ムッタが言っていた言葉に感動。

「ここにいるみんなはジャンケンのようなものだ。
グーのような奴もいるし、チョキのようなものもいる。パーのような人もいる。
どれが一番強いか、答えられるか??」

さて、アーマではお盆期間中、フェアをやっています。
フェアに合わせて新しいプランが登場しました!!

アーマ・テラス9周年アニバーサリープラン!
新着情報です☆_e0120789_11355368.jpg

9年間の感謝とうれしい気持ちがたくさん詰まってます。
いろいろなプレゼントがついて、ワクワク楽しいプランです♪

一生一代のウェディング、決めるのはなかなか大変です。
大事なことを、迷って、悩んで、決められない時、
頭で考えるのではなく胸(心)で決める。楽しく決める。

だからムッタは皆にジャンケンを提案したのです。

楽しくて、ワクワクするのがウェディング。
当日だけではなく、準備のそのまた準備から、
それは始まっているんだと思います。

                     すがわら
by ama_wedding | 2012-08-12 11:46 | フェア・プラン | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31