人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

美味しいもの

「なんか美味しいものが食べたいな~」

具体的に「何が食べたい?」と聞かれても答えられず、
何を食べても「あ~美味しい!!」なんてならない今日この頃。

お寿司にしようか、焼き肉にしようか、迷った挙句に
家に帰っていつものお味噌汁。

美味しいものって、なんだろう?
美味しいもの_e0120789_13463953.jpg

シェフはどうして、納豆ご飯を作ってくれるのか??

おかゆ、天丼、ラーメン、離乳食、ベジタリアンのフルコース、
おでん、こづゆ、唐揚げ、カレー南蛮…

アーマの新郎新婦はどうして、トリュフ、フォアグラ、キャビアやらと言わずに
これらのものをリクエストするのか??


食べたくなるもの。


例えば、お母さんの作ってくれたお弁当。

寒い日のあつあつお鍋。

のどが渇いた時のお水。

畑から採ってきた生温かいトマト。




ウェディングに「美味しいもの」を。


                  すがわら
by ama_wedding | 2012-07-31 14:04 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31