人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

ウェディングの想い出

雪が降っています。。。

3がつに入って、温かい日と寒い日が交互にやってきます。
春になるには、もう少し、あと少しの辛抱ですね。

さて、明日はひな祭りです。
初節句の、可愛い こはるちゃんに会いました。

こはるちゃんのママ&パパは、ず~っと前にウェディングを担当したカップル。
…憶えてますか??とお互い顔を見合わせるほど。

それでも、もちろん憶えています。
最初に声を掛けた時のこと。
挙式日をいつにするか、一緒に考えたこと。

当日は、外での演出に雨が降り出しそうになったこと。
慌てて、お花のスタンドをひっくり返したこと。
余興でなが~い太巻きを作って、「新郎新婦太巻き入刀!」したこと。

ウェディングの想い出は、おふたりだけのものではありません。

ご家族はもちろんのこと、出席したゲストの皆様、
それに、私たちプランナーやスタッフにとっても、
大切な大切な、想い出です。

ウェディングの想い出_e0120789_18423096.jpg

雛人形は、昔の宮中の祝言(結婚式)のようすを表したものだそうです。

お雛さまを飾って、花嫁になる日を夢見ていた子供の頃…
どうかそのままの気持ちで、結婚式の日を迎えてください。

結婚式が済んだら、想い出は大事に仕舞って、
そして時々、心の中にキレイに並べて飾りましょう。

私も、明日はたくさんのカップルの想い出を
お雛さまと一緒に飾ろうと思います。

                すがわら
by ama_wedding | 2012-03-02 18:42 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31