人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングレポート

前日、マカロン200個。
道_e0120789_15192037.jpg

道_e0120789_1520660.jpg

当日の朝、7時。
道_e0120789_15205996.jpg

道_e0120789_15244327.jpg


どれだけ願えば、ウェディングは目の前にやってくるのだろう。

どれだけ準備をしたら、思い通りのウェディングが叶えられるのだろう。

どれだけ想いを尽くせば、感謝や嬉しさがみんなに伝わるのだろう。。。

幼いころから憧れていたウェディングまでの道のりは、砂の上に残る足あとのよう。

--------------------------------------------
「あしあと」

ある夜、わたしは夢を見た。

わたしは、神とともに、渚-なぎさ-を歩いていた。
暗い夜空に、これまでのわたしの人生が映し出された。
どの光景にも、砂の上にふたりのあしあとが残されていた。
一つは、わたしのあしあと、
もう一つは神のあしあとであった。

しかし、わたしの人生で一番つらく悲しい時
そこには、一つのあしあとしかなかった。

「神よ。わたしがあなたに従うと決心したとき、
あなたは、すべての道において、わたしとともに歩み、
わたしと語り合ってくださると約束されました。
それなのに、わたしの人生の一番つらい時、
ひとりのあしあとしかなかったのです。
一番あなたを必要としたときに、
あなたが、なぜ、わたしを捨てられたのか、
わたしにはわかりません」

神は、ささやかれた。

「私の大切な子よ。私は、あなたを愛している。
あなたを決して捨てたりはしない。
あしあとが一つだったとき、
私はあなたを背負って歩いていたのだよ」

F トパーズ
-----------------------------------------------

                    すがわら
by ama_wedding | 2011-12-13 15:43 | ウェディングレポート | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31