人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

ウェディングゲストになる

パーティーがおひらきになって、
お見送りをしているふたりに、新郎のお友達が言った一言。
「結婚式の場所にアーマ・テラスを選ぶなんてセンスがいいな。
まぁ、センスがいいのは彼女だろうけど。」

新婦さんが招待状を送ったお友達から、早速メールが来て、
「アーマ・テラス!ラッキー♪すごく楽しみ」

ちゃんとおもてなしができたかどうか不安だったふたりが、
後日ご親戚の方に、お礼を言う前に逆に言われたひとこと。
「ありがとう。楽しかったよ。」

新郎新婦の感想ではなく、
ふたりの大切なゲストからのそんな言葉を聞くたびに、
うれしくて、
もっと、皆さんの大好きなアーマ・テラスになりたいと思います。


「ウェディングゲストに、なってみませんか?」
ウェディングゲストになる_e0120789_18494169.jpg


2月1日より、
ウェディングご紹介キャンペーンがはじまりました。

これまでアーマ・テラスでウェディングをしたカップルやそのご家族、
アーマ・テラスのウェディングにご招待されたことがあるかた、
そして、いつもお食事にお越しくださっている、レストランのお客様。

アーマ・テラスを誰よりもよく知っている皆様、
ぜひ、お友達や職場の方、お知り合いの方に、
アーマ・テラスのウェディングを紹介してください。

---------------------------------------------
いつでも身近な、町のレストランだけど、
結婚式に、一番ご招待されたいレストラン。
---------------------------------------------

そんなアーマ・テラスになりたいと思います。
by ama_wedding | 2011-02-01 18:52 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31