人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

HAPPYな一年に

遠く、熊本から一通のハガキが届きました。
今年はいつものような、賑やかな写真つき年賀状ではありません。

Mさん
結婚式の日から、今年で6年ですね。
2階のパーティースペースがまだ工事中だったときに、
一緒にヘルメットをかぶって会場を見ながら、お席順を考えました。
入口のドアにメッセージを書くのも、Mさんのご希望でした。

今は遠くてなかなかお会いできません。
去年はいろんなことがあったんですね。。。知りませんでした。

年が明けたので、新しい1年が始まります。
今年こそは
HAPPYな年になりますよ!絶対に。

--------------------------------------
寒い時は猫のように丸くなって眠ろう。
温まったら伸びをしてゆっくり歩こう。
目的地へ行く途中で寄り道をしたら、
もっと元気になって、もっと強くなれる。
--------------------------------------

こちらへ帰ってきた時には、またアーマに寄り道してくださいね。
by ama_wedding | 2011-01-12 17:34 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31