人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

アーマへGo!


新郎新婦がお支度前に行う事

いつもはスタッフが書いているポエムを

Weddingの日はお二人が書きます

アーマへGo!_e0120789_16153858.jpg
 

とっても楽しそうにに書いてくれて

その気持ちはきっとゲストにも伝わったはず

オープン当初からのアーマのお客様

これからも末長く宜しくお願いします。


              Ryo
Commented by にゃらわ at 2010-12-05 15:56 x
blog書いてくれてぁりがとぅデス(≧∇≦)

アーマテラスの入口のガラス扉にぉ絵描きしちゃったんですょね☆

ぅまく描けなくって恥ずかしい( ̄○ ̄;)

ケド…いぃんです☆

ぅちらのォリジナルWeddingだから(o^∀^o)★

アーマさん、ぅちらのわがままいっぱぃ聞いてくれてありがとう(^∀^)ノ

とってもとっても良い式でしたょ☆

そしてこれからもぉ世話になります★
by ama_wedding | 2010-11-02 16:24 | 天使のささやき | Comments(1)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31