人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のウエディングメニュー

ココナッツやさん

7年前、アーマのオープン当初から
お店に来てくださっていたカップル。

美味しいバーを探す、というふたりの遊びの中で
アーマのバーをお気に入りに加えてくださいました。
バーテンダーのKAZがつくるココナッツのカクテルが美味しくて
ふたりの間では「ココナッツやさん」の愛称が。

そんなふたりがついに結婚!!
おめでとうございます!!

ウェディングパーティーでは
おふたりの結婚を祝して
KAZがオリジナルカクテルをプレゼント。
ココナッツやさん_e0120789_16121267.jpg

ココナッツやさん_e0120789_16131564.jpg


ココナッツミルクがふわふわの泡になって
赤いカクテルの上に浮かんでいました♪
ココナッツやさん_e0120789_16135972.jpg


HAPPY HAPPY WEDDING
ずっと仲良しで お幸せに

Commented by にゃらわ at 2010-12-05 15:58 x
バーテンダーKAZU★
ぃつも美味しぃココナッツのカクテルぁりがとぅです(^∀^)ノ
そして、ココナッツ屋サンからの贈り物V(^-^)Vは最高にぅまぃ(^w^)☆
しかもオシャレ★
想い出に残る一杯でした(≧∇≦)

プランナー涼ちゃん☆
ほんわかしてて可愛くて、でもしっかりしてて緊張してた私達に優しく接してくれましたね★
ぁりがとぅ(^∀^)ノ

これからもアーマに呑みに食べに遊びに行きます☆
店長☆そしてスタッフの皆さん素敵な1日をありがとうございました!(b^ー°)
Commented by ama Wedding Ryo at 2010-12-05 19:01 x
今日は一か月ぶりにお二人にお会い出来て嬉しかったです☆
お二人の笑顔に元気を頂きました!!

お二人らしい素敵なウエディングでした。
他の人ではきっと考えつかないようなことも
お二人だから叶えられたのだと思います。

素敵な出会いをありがとうございました。
そしてこれからもアーマ・テラスを宜しくお願いします!!

by ama_wedding | 2010-10-28 20:07 | ある日のウエディングメニュー | Comments(2)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31