人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージツリー

☆Christmas Message☆2009

サンタルシアのメッセージツリーより

☆Christmas Message☆2009_e0120789_13425795.jpg


--☆--------☆-----------☆-------☆---☆----------☆------

●これからも仲良くいられますように★  なつみより


●うちのかわいい娘へ 健康で元気に育ちますように。  ママより


●いつも元気でいられますように  moko


●すてきな一年でありますように  学


●ウサギが長生きしますように  sakky


●大ちゃん いつもワガママを聞いてくれてありがとう。これからもずーっとよろしくね。


●美希子へ これからも楽しくすごそうね。 大輔より


●今と変わらず優しいあなたでいてください。新しい家族が増えることを祈って…  R


●涼香とア久理へ みんな健やかに一緒にいられますように  パパより


●大好きなあなたへ これからも仲良く ずっと一緒にいられますように  るしあより


●メリークリスマース!来年は3人になったりしちゃうんで、2人のクリスマスは最後なんで、そこんとこヨロシクです(^-^)


●まだ見ぬ赤ちゃん…元気で産まれてきてね。  ママより




----☆-----☆-----☆-----------☆---☆------------☆--


MERRY CHRISTMAS!!  


ama terrasse WEDDING
by ama_wedding | 2009-12-25 06:30 | メッセージツリー | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31