人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒花

幸せな結婚生活を結ぶアイコン「むすぶらぼ」

結婚式から始まる「しあわせな結婚生活」
Happy Married Life

幸せな結婚生活を結ぶアイコン「むすぶらぼ」_e0120789_16222326.jpg
アーマテラスウェディングはこれまで
結婚記念日やご家族のお祝い事、季節の行事を
レストランやランチ会イベントなどでサポートして参りました。


今年の1月に、ホームページをリニューアルした際に
ブログにも書かせていただいた通り、


アーマウェディングの3本柱の一つ、

結婚式よりももっと幸せな結婚生活を応援する

というずっと大切にしてきたテーマに
「今年はどんなことができるかなー」
と具体的には何も思い浮かばなかったのですが m(__)m


この度、めでたく
新しいアイコンを作りました。


しかも \ 実 店 舗 /


幸せな結婚生活を結ぶアイコン「むすぶらぼ」_e0120789_16190391.jpg





むすぶらぼの場所は郡山市土瓜の「ガレリア・アシュ」
私にとって思い出とご縁のある場所です。



結婚記念日や誕生日、ベビー、子育てなどなど、
これまでアーマでやってきたことをもっと発展させていきたいです。

デザイナーのアトリエミシェルさんとは
もうかれこれ20年くらいのお付き合いで

彼女の創るオリジナルギフトやウェディングアイテム、本当に素敵なんです♡

アニバーサリーギフトという思いを込めた「もの」に
楽しい「こと」、素敵な「こと」をプラスしていけたらいいな♪


ほら、今までだって

レストランでのお食事の時に花束をご用意したり
プロポーズのリングをチャペルでお渡しするお手伝いをしたり

もちろんウェディングでも
美味しいだけじゃなく、楽しい料理の演出をしたり
あっという間の出来事を写真に残したり


幸せな結婚生活を結ぶアイコン「むすぶらぼ」_e0120789_17112221.jpg

さて、

これから始まる*むすぶらぼ*を ぜひお楽しみに♪
フォローお願いします!




友だち追加











大好きな家族やお友だち、大切な人を喜ばせる作戦を練っていきましょう!






すがわら



*----------

<アーマテラスのウェディング情報はこちら>



by ama_wedding | 2021-04-30 17:34 | 卒花 | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31