人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

アイシングクッキー♡可愛くできました

今月のランチ会は、アイシングクッキー教室でした♡

アイシングクッキー♡可愛くできました_e0120789_20274661.jpg
↑これはなんと、私の作品!(笑)

初めてにしては、まぁ、、

上出来!上出来!! と自己満足(╹◡╹)

アイシングクッキー♡可愛くできました_e0120789_20414906.jpg

縁取りのライン、ドットやバラの模様、レース模様など、丁寧にコツを教えてくださった先生、ありがとうございました!

先生の教室とお店はコチラ
↓↓↓



ご参加の皆様の作品✨
アイシングクッキー♡可愛くできました_e0120789_20324033.jpg
各々、個性がありますね♡

たった1時間で、こんなに可愛くできました。
クッキーを焼くのが大変だったら、市販のクッキーでもOK!表面が平らな方にアイシングをすると良いそうです。

アイシングクッキー♡可愛くできました_e0120789_20421954.jpg

アイシングクッキー♡可愛くできました_e0120789_20423216.jpg

レッスンの後は、ランチ♡

アイシングクッキー♡可愛くできました_e0120789_20435000.jpg
こちらは、大粒あさりとほうれん草のパスタ♡
ふわふわサラダや優しいスープも♡
私を含め、ご存知の方はご存知の通り、今日も安定の美味しさ。

お食事をしながらのおしゃべりも楽しかったです^ ^


【ご参加の方の感想】
178.png とても楽しかったです!

178.png 今日は結婚式のプチギフト作成の参考に参加させて頂きました。先生が明るく、質問しやすい雰囲気で楽しく集中してできました。他の参加者の方々とも交流できて楽しかったです。

178.png アイシングクッキー初体験でしたが、先生の教え方が丁寧で(一応)作品になるようにお手伝いしてくださったおかげで仕上がりました。ありがとうございました。ランチも選ぶ楽しみがあり、味は安定のおいしさでした!

178.png 少人数だったので先生とじっくり話せて教えていただけたのでとっても楽しかったです♡ランチも美味しく満足です!! ~10人程度の教室がいいです(^-^)

178.png 講師の先生も丁寧に教えてくださってとても楽しかったです。
とてもおいしかったです!また来まーす!!



アイシングクッキー♡可愛くできました_e0120789_20501907.jpg

ご参加の皆様、ありがとうございました😊
(お写真OKの方のみ掲載)


アーマテラスウェディングのランチ会は毎月1回開催しています。

次回のランチ会は 5月9日
「ファーストサイン」教室です。



おしゃべり前の赤ちゃんとママのためのレッスン&ランチ会です。
ぜひご参加くださいね♪




お楽しみに♡





すがわら






*---------------------
【4月の試食会】

●4月22日(日) ブッフェ料理


●4月29日(日) コース料理




by ama_wedding | 2018-04-11 22:44 | ランチ会 | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31