人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

桜もイースターも

このところ毎日ぽかぽか暖かいので、桜の花も慌てた様子。

郡山でもきっともう間もなくお花見が出来そうです🌸

もしかしたら今年は、
小学校の入学式に桜が咲くかも知れませんね!

入学式に桜! 東北人の夢と憧れ✨

震災の年に生まれた新一年生を
東北の桜もお祝いしてくれますよ、きっと。
桜もイースターも_e0120789_00143654.jpg
🌸エントランスのディスプレイも桜に🌸





『桜咲いちゃうよ!前撮りの日程、大丈夫?!』

そんな連絡があちこちから来て、

『日にち変更ですか?! 場所変更ですか?!』


う~ん💦



でも多分、撮影日は変えられない・・・

桜もイースターも_e0120789_00264283.jpg

「桜が咲いたので会社休みます!」

言ってみたいですね!
一生に一度くらいイイじゃないですか??


・・・ダメですか??


なんとか会社にお願いをして有給を取ったのに、
桜フォトの予想が外れてしまいそうなあなた!
きっと日本中にそんな新郎新婦さんが
沢山いるのではないかと思いますが。

大丈夫! 福島県は広い!
咲く順番は、浜通り、中通り、会津、そのあと猪苗代、奥会津、裏磐梯…
咲いてるところに行きましょう♪



桃源郷ふくしまの春はこれから!
首都圏の新郎新婦さんも
ぜひ福島へ!!






早いといえば、今年はイースターも早いですね。
4月1日です。

昨年(2017年)は4月16日でした。
桜もイースターも_e0120789_10595550.jpg
大好きなお菓子のグリコより♪





イースターの日はなぜ毎年変わるのか??

決め方が、
「春分を過ぎた最初の満月のすぐ後の日曜日」
ということなので、毎年かなりの振り幅で違うんですねー


春分⇨満月⇨日曜日
桜とは何の関係もありませんが


日本人にとっては
盆と正月が一緒に来たような?!
お祭り気分のサクライースターですね。






よし!しごと休もう!!(笑)






皆様 よい週末を(*´▽`*)





すがわら



*----------------------
アーマテラスの
レストラン情報!
お花見ご膳ディナーコース🌸


ランチ会|
アイシングクッキー教室


4月の
ウェディング試食会



桜もイースターも_e0120789_13173727.jpg









by ama_wedding | 2018-03-30 11:12 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31