人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングレポート

ハッピーウェディング!H&A

ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23364280.jpg
先日のウェディングは
風薫る爽やかな五月晴れ、
というより真夏のような暑さ!174.png174.png174.png

例によって夢中になるあまり
スマホ画像も数枚限り…(笑)

ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23364304.jpg

ふたりで飾ったフォトジェニックな小物たちも
たくさんありました♡

カメラマンが撮ったスナップ写真が届いたら
またご紹介しますね!


ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23364460.jpg

パーティー会場はこんな感じ。

ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23364532.jpg
爽やかなグリーンとブルーの小花たち。
ドウダンツツジの枝や、麻の布、ランチョンマットでナチュラルに。

ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23364566.jpg
メインはソファー。
「お料理も食べたい!」というおふたりのご希望に、
テーブルも用意しなくちゃ。

でも、
ちょうどいい高さのテーブルがなかったので手作り。
芝生のラグの上にワイン箱、そしてガラスの天板。

ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23364685.jpg
アーマの装花は最高に素敵で
(手前味噌ながら)惚れ惚れします♡

でもまぁ、ここまでは普通にありがちですが、
おふたりのポイントはココから!

新郎Hさんのお父様が作っている、ひょうたんのランタン!
これを飾ると一気にグレードアップしまして
最高に素敵なコーディネートになりました。


なに??
ひょうたんが良く見えないって?!


はい、ここからは新婦友人としてご列席の、
ama卒花Sさんが撮ってくださった
画像をどうぞヽ(^o^)丿

ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23554742.jpg
す・て・き・です✨

ひょうたんも素敵だし、写真も素敵です♡

私のスマホ画像がいつも拙いことをご存知の(笑)
ama卒花Sさん、ご提供ありがとうございます!!!



この素敵なメイン席に新郎新婦が入ると、、
ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23364760.jpg
172.pngコンプリート感✨




パーティーでは、
念願の(!)お肉入刀をしたり150.png
ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23561822.jpg


ウェディングケーキは
ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23564421.jpg
話題のカラードリップケーキ113.png
オレンジソースです♪



ハッピーウェディング!H&A_e0120789_00012044.jpg
お友達の余興もかわいくて♡





楽しかったねーーー♪♪

ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23364885.jpg

前日はどこか浮かない表情で、
顏に「不安148.png」って書いてあった新婦Aさんに

だいじょーぶ、だいじょーぶ

と呪文のように唱えた甲斐があったのかなかったのか、
最高の笑顔!です。


ハッピーウェディング!H&A_e0120789_23542622.jpg
162.pngHappy Wedding162.png



初めての事に遭遇すると、
ドキドキ不安な気持ちになります。

これからもそういう事、
たくさんあると思うけれど、、、

だいじょーぶ、だいじょーぶ

ふたりなら大丈夫。







すがわら


ハッピーウェディング!H&A_e0120789_01343215.jpg



by ama_wedding | 2017-05-25 01:39 | ウェディングレポート | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31