人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

#東北でよかった

個人的に一押しのお花見スポット@福島県喜多方市 日中線跡の枝垂桜!(地元です)
#東北でよかった_e0120789_00474688.jpg
このような感じで約3km、桜のアーチが続いています。
私が訪れたのは一昨日(25日)で、8分咲きくらいでした♡

世界一素晴らしい✨アメイジング!!
桜を見ると浮世を忘れ「あぁ、毎日遊んで暮らしたい…」と思います。。。(笑)


そんな幸せ気分に浸って、うちに帰ってきたら何やらTVが騒がしい。
復興大臣の失言…急いで目と耳をふさぐも間に合わず、その情報は心にズカズカと踏み込んできて。



今日は赤瓦がカッコいい会津鶴ヶ城(若松城)にも行ってきたよ♪
ソースカツ丼が美味しかった♡と書こうと思ってたのに(T_T)

#東北でよかった_e0120789_01031779.jpg
#東北でよかった_e0120789_01032366.jpg
あ~~~福島でよかった♡♡

少し皮肉ってそう呟いたけれど…

#東北でよかった

次の朝にはこのハッシュタグが溢れていて。
東北自慢をする地元の人たちや、応援してくれる他県の方たち。


東北の人たちは、たくましく、しなやかに生きてます。


こんな景色を毎日見ていたら、
大臣がこぼした言葉など、ちっぽけなことに思えてきます。

#東北でよかった_e0120789_01183990.jpg
(郡山市|安達太良山の上のほんとうの空)


#東北でよかった_e0120789_01344697.jpg
(磐梯朝日国立公園|Hotelli aalto)




絶対的なものは、揺るがない。




大丈夫、ここにいるから。
出来る限りきれいにお掃除して
あなたの帰りを待ってるよ♡



 すがわら


#東北でよかった_e0120789_18242083.jpg
**********

178.pngama terrasse公式ホームページ


168.pngブログいいね♡・コメント・フォローしてね!
励みになります110.png









by ama_wedding | 2017-04-27 01:29 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31