人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングレポート

楽しい料理。楽しい結婚式。

普段は硬派で真面目な新郎さんの、この笑顔(^o^)
楽しい料理。楽しい結婚式。_e0120789_23281677.jpg

それもそのはず、普段はバリバリと仕事をこなす新婦さんが、この日ばかりはラブリー♥️
楽しい料理。楽しい結婚式。_e0120789_23281751.jpg

お仕事いそがしいのに一体いつ作ったの?というウェルカムボード!
楽しい料理。楽しい結婚式。_e0120789_23281858.jpg

ケーキのデザインも、新婦さんが考えました。
楽しい料理。楽しい結婚式。_e0120789_23281987.jpg

新郎さんが考えたもの。
ラーメンYATAI!
楽しい料理。楽しい結婚式。_e0120789_23282040.jpg

どうしてラーメンなんですか?
相当好きなんですか??

の質問に、

『いや、まぁ…』

と控えめな感じだった為、さほど気にも留めずにいたのですが…

ご祝辞では
『新郎の体はラーメンとビールでできている』

祝電にも
『また一緒にラーメンを〜』

これらがフラグとなり、ラーメンYATAIが始まるとドッと笑いが(^_^)

私も、今日の料理にラーメンは必須だったと改めて思いました!

結びで、新郎お母様がスピーチされました。
『楽しい結婚式だった』
その一言がとても嬉しかったです。

”楽しい結婚式”
それが私の目指すものだから。

楽しい料理。楽しい結婚式。_e0120789_23282157.jpg


HAPPY WEDDING053.gif

どうぞ末長くお幸せに(^_^)


すがわら
by ama_wedding | 2014-05-26 22:54 | ウェディングレポート | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31