人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

831

2003年の11月にオープンしたアーマ。

最初は1階のレストランだけで、2階のパーティースペースはありませんでした。

私はまだアーマの人ではなく、お客さんとしてランチに行きました。

「こんにちは!」

赤パンに蝶ネクタイのスタッフが、おっきなトレイを肩の上に担いで闊歩してました。

おっきなボウルに入ったふわふわのサラダを運んでくる赤パンに、

「赤パン、ステキですね!」などと、用もないのに話しかけたくなったものです。。。

そうすると、「黄色と緑色もあるんですよ!」なんて、

忙しいのに話に乗ってくれて、アーマが大好きになりました。


2005年3月。

2階のパーティースペースがオープンします、と初めてゼクシィに載った時、

居ても立ってもいられず、ウェディング相談のカップルを連れてアーマへ潜入! 

※当時、プロデュース会社所属のプランナーでした。



そうです! 私は何を隠そう、押しかけ女房なのです(^o^)/

831_e0120789_071230.jpg



アーマ・テラスがオープンして、10年が経ちます。

1ファンとして、何かお祝いをしてあげなくちゃ(*^_^*)


831❤ ~I LOVE ama ~


すがわら
by ama_wedding | 2013-09-04 00:23 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31