人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のささやき

更新!(5回目)

6月7日が結婚記念日のおふたり。

結婚5周年おめでとうございます!!

更新!(5回目)_e0120789_0365378.jpg


毎年毎年このブログに書いておりますが(笑)

「うちは1年契約なんです」という、年長カップル。

今年も無事に契約更新できてよかったよかった(*^_^*)
更新!(5回目)_e0120789_037878.jpg

今日はお会いできなくて、とっても残念でした。。。

(恒例の写真は、赤パン店長が撮ってくれました!)

お会いしたら、お知らせしたいことがあったのに!

アーマの最年長カップル記録が、今年塗り替えられてしまったのですよ!!

今まで5年間ずっと1位だったおふたりが2位になってしまったことは残念ですが、

これからも熟年カップルのお手本として、ずっとラブラブでいてほしいと願っています。


1年に1回、結婚記念日にふたりでお祝いをする。

(大袈裟でなくとも、ランチで構わないんです)

それって、とっても大事なことなんですね。

みなさんもおふたりを見習って、毎年1回「更新」してみては?(#^.^#)

きっと幸せな、シアワセな、しあわせ~❤な気持ちになります。


                      すがわら
by ama_wedding | 2013-06-09 00:52 | 天使のささやき | Comments(0)

レストラン【アーマ・テラス】のウェディングプランナーブログ|福島県郡山市・須賀川市


by ama_wedding
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31